GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

未来へ

こんにちはgreenfountainpupilです

親との離縁が、進み・・・

今は、一人で生きてゆく

それは、とてつもなく楽であり

もう、関係ない…日々が続けば

私も変わるでしょう・・・

もう、連絡はしません・・・

私自身も、きっと、もっと

生きることに感謝する

の時が くるかもしれないです

今は、保護がかかっていますが

この、小さな、近くの場所でも

会うことは無い・・・

それが、できることと

逆に、救われることが必要で

私は、そんな、今のB型事業所へ感謝しています

私は救われました

それは、もう一つ

体験してわっかった、もう一つ

それは、私が救う気持ちで

関わることがいつか来ることに

全力でいられるよう

精進するだけです

やっぱり、今、巣立つことができたのは

ずっと、汚い人間だと

刷り込まれた

少女への痴漢行為

私が悪いんだ・・・なんて・・・感じてからの

最悪な一生・・・

当時その場所は、神社でした

私はそれだけでも、神の助けを心から思っていて

まだ、まだ、最悪だけど、よかった

きっと神様は見てくださっている

強くなるために、そう、されたのかな?

と、思うので

鬼滅の刃のように

まず、9人そろえよう

柱ですね・生涯かけて、みつけてみせます!!

ありがとうございました。