GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私にも大切なことあるのに、あの時は・・・

こんにちはgreenfountainpupilです

私の、元カレというか

彼は、普通じゃない・・・

自分の境遇も、今の生活も

私より、大変だった・・・

そう、思わせることに 多岐に渡って

言い負かされた・・・

当時、私は生活保護

そして、自由に、想像力があって

いろんな、物語を作っていました

ですが、いまより、鼻ずまり、鼻水は

ありましたし

治らない、アレルギーだといって

特別、医療行為を無料にしていただき

毎日、耳鼻科へ通っていました・・・

そんな、毎日と、自炊です

なんでもなく、できるように

部屋と生活保護がかかるように

先生は アパートを借りて

一ヶ月住まわしていただいて

そこから、親を説得し

保護申請しました

そんな矢先・・・

彼は、私に暴行を加えた

そう言っても・・・私も障害者

ただの、人間ではない

強いはずだったのですが

一番弱い25歳という節目に

狙いを、定めたのでしょう・・・

死にやがれ・・・

死ね・・・

なんて、メールが

ずらずら送られてくる

それでも、可哀そうなところを見せるから

私は、もともと、根っこっから

こいつを、ねっくびかっ切ってやろう!!

と、思うんです・・・

そんな、恨みあいのなか

日々、負けてしまう・・・

それでも・・・心の中では

こいつが悪いことを、どこかで

解っていながら、

彼は・・・私をどうしたかったかなんて

解らず・・・

日々、好きでもないのに

デートに行く

とてつもなく、辛い・・・

馬鹿みたい・・・

それを、手玉にとられて

いくつの人を、殺してきたのか

女がいることに、憎悪のようなものを

持っていた・・・

最悪の彼です・・・

私は、性格が悪いです・・・

いいとこないです

それは、螺旋だから・・・

わがまま・・・言いたい放題の螺旋だから・・・

彼は、そこまでは解らなかったようでした

いまでも、解らないんじゃないかな?

どう、思っていたかなんて・・・

10代で病気になる

それは、普通より苦しい

そして、25歳で再発に追い込まれた

苦痛が、普通じゃないぐらい

強くしてくれました

そんな必要ないのに、私には

なぜか不幸がやってきて

最悪・・・再発と、入院

そして、親元で暮らし、

妹の旅立ちを見計らって

この、生活をしています

当時から、20歳で死んだ

友達に、心から、そばにいてほしかった

でも、いないんです

それが、その先に 幸せがあることに

気づかせない

もう、これで生きてゆく

生活保護でいい・・・

それが・・・・今は・・・

二回目の、申請には

意味がある・・・・当時できなかった

本当に どうしたいのかを

考えそして、頑張りたいと思います