GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

螺旋の過去

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋です・・・

当時25歳で、生活保護になり

居場所は、病院の近くになりました

そして、通院としてデイケアを利用し

しばらくしてからの

彼という、存在で

再発するまで・・・

その当時の私の苦しみが

10代だとしたら

20代から30代にかけて

この出来事

一か月半の日々が

辛くて、辛すぎて、再発となりました

その、根源は

男の存在・・・

その人からの、DVです・・・

ドメスティックバイオレンス

それが、付きまとい・・・

最悪、入院で、終わりました

彼としては、おとしいれたかったのでしょう

とてもじゃないけど・・

ひどすぎた・・・

信じられないほど・・・

私は、今の私が、楽しくできるその

訳は、25歳から一か月半の

彼による暴行・・・

殴られることもあり、ひどい、暴言・・・

彼は9歳年上で・・・

何もかもを、終わらせる、死にたいって

そんな、オーラをもっていた・・・

悲しくなった私は

何があろうと、味方でいたかった

ように、うまいこと、話をして、そして

暴言暴力で、コントロールされ

病院送り、再発・・・

それが・・・狙いだったのでしょうし・・・

それが、私の強さにもなりました

私は、負けない・・・

心に誓ったときは、もう、再発していて・・・

幻覚妄想・・・そんな日々が

始まりました・・・が・・・・

結構、勝ったこともあって

言いなりだけではない・・・

強さをみにつけるために・・・

いくつも、行動を、起こしていた

あるはずがないことが、起きた時に

私は、恨み、憎しみ、常々あった

悪の存在・・・それが・・・

辛いから、そして、自分に自信があったから

戦ったんです

うまいこと、勝ったりしたけど

今、まさに、勝利です

彼には、もう、生きてゆくことはできないだろう

でも、諦めなかった私には

たくさんの 理解者がいる・・・

あの時、誠心誠意尽くしていた

その、強さは・・・あの時・・・

磨かれた・・・

その、ことを、これから

書き綴ろうと思います