GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

緊急の受診

こんにちはgreenfountainpupilです

昨日は、とても緊急な体調の崩れが

おきました・・・・・

なので、病院へ行って

注射して、いただき

なんとか、回復しました

その理由は、引っ越しで疲れが出たことと

なかなか、一人ではうまくいかないので

手伝ってくださる方の、気持ちを

聞いてしまったことに対して

良い人でいようなんて

思ったことに、疲れがでました

これから、ほんの数ミリ

人と関わることができたので

よかったと、思います

そして、なぜか、体調が悪くなった

そのことに対して

どうせ、時間があるなら

ウオーキングしよう、って

気分です なにかと、動かないと

自分の時間を作って

それからの、仕事だと、再確認しました

少しづつ、できることを増やしてゆく

その一番底辺は、生活だと

思っています

そこからの、承認欲求や、所属の欲求

そこまでになるのに・・・

いっぱいのことがまだ、待ち構えているんだ

そう、思いました

進歩しないな・・・って

横面に風感じる、ってのは、あんまり良くない

それは、黄昏は・・・病気だよ・・・

そんな、病的なことと・・・

自分の人間らしさを、気づくと

まだ、良かったなって・・・

思っています

ありがとうございました。