GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

オリジナルの存在

こんにちはgreenfountainpupilです

自分は凝り性だなぁ・・・って、思うのです

それが、何のために、どうしてゆく、どうなって

結果、理想なのか?

なんて、今は一人だから、いいけど

ちゃんと、相手をさがすことと

そして、どんなケアの仕方がいいのかを

考えるときであり

いままあで、解ってっください!!

としか、言えなかったことに

無力さを感じています。

こうやって、ちょとずつ

ブログに書いていくたび

固まってくることって、あります

正直、当事者である私も

どうされたいかなんて・・・

わからないものです・・・・

それを、ひとつひとつ、

被害者なんだよ、相手は悪なんだよ・・・

そう、言うことから始まり

なんとなく

こうした方が、気分は良くなるだろう

そんな、感覚です

正直、お金を稼ぐことに

不安を感じることと、パートナーの居ないのこが

必要であること、

多分50歳でようやく、恋愛できるかな?

って感じです・・・

そうやって、明るい未来のために

いま、どうすることが得策か・・・

その、答えは、なぜか物づくりでした

本来なら、アルバイト、そして、就職でしょうが

何らかの、形を自分で持っていたい

それは、わいせつ行為に会ってから

病的なほど、心の中に潜んでいました

だから、努力したが・・・・が・・・・・

そんな思い、もともとないよね・・・って

今の私は言うのです

そして、できても、うれしくないことなら

やっていても仕方ない

それが、後遺症といいますか・・・

悪によって、心の中で

今の日本の社会で、

生きることについて考えたら

自分のオリジナルが欲しい

そう、こころは固いなって

思っていたこと、そうして、無駄なこともした

それが、必要だったんだなって・・・

本来なら…今の私が、言うのは、言えるのは

仕事ができるできないより

自分に殻をかぶせてほしい

嘘をつくことで・・・殻をまとう

その、そこからの、サインと苦しみを表すのには

個人的な、物づくりが

一番、やりたいと、思うことだった

それが、ひとつの、試練のように

やってきて、一通り、終わると

次は、死ぬことを、辞めように、つながった

その、危険な気持ちを

どうすれば、生きられるのかが・・・

物づくりの中でも

オリジナルを持つ、そして、意味を持つ

それが、 それに、気づけたことが

回復です・・・・

だから、販売するために、いろいろやる

ただの私だけの個性かもしれない

でも、そうなんです。

作ることが、自分を作ることのように

自信が持てるんです

それが、何よりですし・・・

健康的・・・あり得る、ケアであることに

皆さんかんがえてもください

ありがとござます