GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

ピア

こんにちはgreenfountainpupilです

三か月を終えるまでに

思ったこと、そして、なにより

広がる、視野のような

感覚を味わっています

いまは、ワクチンを受けて

普通の人・・・

とは違うかも しれませんが

いくつもの、発見がありました

いつだったか

欠の穴に力をいれろ!!

って、名言がある・・・

ほんとに、やろうとおもったら

欠の穴に力が入る

人間の体って 不思議ですね

もうひとつは

出会って・・・ほんの瞬間

ビビビッて、走るのがある

という恋愛方法があると

聞いて

本当にあるんですね・・・

でも、その時は嘘のように

感じたので

話すこともなかったです

逃したのか、それとも、それだけなのか

わかりませんが

まだまだ、恋はしたいです

楽しいから

だから、奇麗になりたいんですよね

そうじゃない、

恋なんて考えられない!!

そんな方の、ピアになりたいです

ありがとうございました。