GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

保護の申請につき今は最終章

こんにちはgreenfountainpupilです

この度 保護申請をして、まる二週間

残りのお金ですごさなければならない

そんな状況です

そうやって いっぱい この三か月間が

色濃く 過ごした 日々であり

まだ、三か月か・・・

もう、5年ぐらい 経ったような

経験を 積んできました

なにより、起業するのに

どうすればいいのか・・・普通

お金をかけて いろんなことを

学ぶのでしょうが

私は 本来の自分って すごく ストイックなので

自分らしくした方が

解ってゆくことに 嘘 偽りはないし 経験が

すべて経験になる

皆さんは 仕事したくて していることを

どう、疑られず そして お金をもらえるのか

それを 確実に やろうとしたら

やっぱり 一人の力ではできない

そこから 私の 三か月は 過ぎました

いままで、元気で 仕事する そして

遊ぶ

そう思っていたことに 恥です

いま、環境と その提供とをされて

いいことは 良かったことは

自分の性格を あんまり 気にしない方に

出会って そして 信頼を得る

それが 一番 ベストです

なぜか?

それは 確実に 成長できる そんな

関係だからです

なにも 出来ないからといって

訓練するのも 仕事で

ってそうじゃない 環境があることが

すごく こころが 強くなります

冷たいな・・・って 思う人が

いないんです・・・

それが ベストです

いつも 笑顔で 暮らせる

そう、今からが 20歳の時の思い出の

集大成

こころの中で 思っていたこと

友達はいらない・・・それが 溶けてくと

大切な人が いっぱいいます

だから・・・明るく 笑顔で

付き合っていける のかな?

そんな 最後の 最終章の

はじまりです

ありがとうございました