GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

フェイシャルエステを始めた理由

こんにちはgreenfountainpupilです

もともと、フェイシャルエステを始めたのは

母が、知り合いが、奇麗になったのを見て

病気のある私を奇麗にしたい・・・

そう、思って・・・IVY化粧品を始めました

もう、10年近く、愛用しています。

本当に、肌質や、毛穴、シミ、そばかす

なところから、オイリー肌を

普通肌にすることも、あり

スローガンは、化粧品被害を聞いて

それではいけないと感じた

創設者が、その年で一番奇麗な肌を目指す

ということから始まり

ファンデーションまでがスキンケアだそうです・・

使っていて・・いいものなんですが・・・

高いです、値段が容赦ないです

それでも、買っていました・・・

そして、無理かな?

そんな金出てこないし・・・

むりだ・・・でも、諦めない

なんとかなる!!

今までどうりはいかなくても!!

エステルームのような、奇麗な部屋にしたい!!

布団も、敷く・・・!!

狭くても、工夫する!!

できるだけのことを、しよう!!

どうなるのかは、解らないけど・・・

細く長く・・・続けよう・・・

だな、うん、だな、、

これからは、自分の家が、仕事ではないけど

モニターみたいな

感じかな?

とにかく、ベットは・・いらないし・・・

そのかわり、DIY・・・かな?

家具も、そんないらない・・・・

これからすることだけに、お金をかけよう・・・

とにかく、

実家にあるもの、全部持ってこよう!!

そこからの、イメージで・・・ルームにするのみ!!

商売はしない でも、自分の理想は

かなえたい、

それで、来てくれる人が

素敵って、言ってくれることが、良いです

想像するだけで

楽しくなってきた!!

よし!!

調べて!!理想をかなえよう!!

ありがとござます