GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

大事なことは社長になりたい気持ちです

こんにちはgreenfountainpupilです

いままで、よく してくれた

それを 言っても仕方ない

私のこの経験により 進むべき道の

再拝にしていただけたら

それでいいんです

最終章・・始まりました

そして、いくつもの 素人の社長さん

社長になりたいさん

社長になるって 決めてますさん

に言えることを

無料で 書きたいと 思います

実際 したいことの仕事を

求めてませんか?

やれないことがあって、社長するしかない

そんな方にも この ブログを読んでいただきたい

そう、 思っています

実際 私は 何もできませんでした

それが ひとつ 経験です

一回 やってみたい ぐらいで 始めるなら

やらない方がいい

無駄な お金です

その お金おかわりに 使うとしたら

必然的に できないことに 

気づくことです

ひっかかる、不安、気にしてないのに

そんな、不安や心境を

私は味わいました

それは やり方を 間違ったからです

具体的に いろいろ 言えますが

いま、 初心者 社長

言えることは

お金の管理で進まないこと

これだけある・・・って・・・

思わず

お金を使うことにたいして

収入があることを重視しましょう

いま、無いかもしれない

きついかもしれない

でも、入ってくる 収入を考えて

出し惜しみしようが 貯めようがいいですが

確実な 収入を 持つことです

どんな ジャンルに いきたいし

今の自分から 逃れたい

したいことをしたい

なら、生活を崩しても

収入があることを 考えること

空想でいいです

好きなことでいいです

お仕事は 対価をもらうことです

なんでも 決めてみて

たった100円でも 

その 感覚を 養うことに

逆に離れていく人が増えないよにすること

それを 心がけて

なんでもいいので、貰うもの

お年玉 なんでもいいです

それを つながりや絆に かわるまで

頑張りましょう

ありがとうございました