GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

意外と自分でいられた中学時代

こんにちはgreenfountainpupilです

あっという間に、中学生の時

こうだったらいいな・・・なんて、

こころが正直になって

昨日、麗子さん・・・

くぅ!!

あー楽しかった!!

あっという間に、楽しみも、終わりました

何でだろうね、小学校は、納得というか、掌握するのに

時間かかっていて、中学生の時は

案外、自分を 出してたのかな・・・

あっという間でした、成長し

今は、アルバイトなんて、すっと、考えられます

やっぱり、成長は、高校生にならないと、

アルバイトはできないし、目的は

お金じゃないのですね・・・

楽しみなんです!!

どこでもいいから・・やろう・・・

経験が、積まれて・・・楽しいだろうな!!

今は、誰なんかは、わかりません

漫画なんて、あんまり、興味もなくなっていたし

誰?

そうだな・・・

いませんね・・・多分・・・自分です

だから・・アルバイトしたい!!

です!!

なので、今回、市役所に、体験のお仕事を

進められて、作文、履歴書・・書きました

とにかく、新居ですよね・・・

そこからです・・・

高校生か・・・楽しいしかないな

ずっと、ずっと、辛かったので・・・

もう・・・楽しいしかないです!!

頑張ろう!!

ありがとうございます