GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

何度も素敵な人に告白し断られた・・・でも それでも関係が壊れないよう自分に厳しのでダイジョブです

こんにちはgreenfountainpupilです

鬼滅の刃がなければ

私は 勇気も 未来もなかった

ずっと 辛いな・・・って

心のどこかで 鬼になっていた

ぐれていた 正直じゃない

本当に ひとが 生まれるって

なんだろう?

家庭って なんだろう?

友だちって なんだろう?

彼氏ってなんだろう?

恋はするものなの?

恋はするけど どこかで 条件つけるよね・・・

って そんな ちゃらちゃらが

むかつくんだよ!!

恐いって思わないの?

男って 何するかわからない!!!

って・・・正直 子供の時に

痴漢にあうと

人間・・・のなかでも

恥部を 感じるんですよ・・・でも

私の好きななった人は

嫌いじゃな・・・でも 付き合えない

って けっこう 本気で

ありがとうって 言われます

何度 告白したか・・・

私は 馬鹿だから・・・

それが 良い選択をすると

また 良い人が いることに

救われています。

でも、友達もほしい!!

男の子の 友達も 欲しいです!!

なので・・・鬼滅の刃

リアルに 再現するのが

私の 人生の全てです!!

ありがとうございました。