GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

万里・・・さよなら

こんにちはgreenfountainpupilです

生活保護の申請で

けっこう 貰いました

いつも 年金だけだったので

まだまだ 安易にみているな・・・

って感じで 今あるお金は

貯蓄します

まあ、 これから 友達さがいし

前にも言っていたように

20歳で亡くなった 友達を 20年

その子のために 使おう

友達はいらない・・・そこから20年

今年 経ちました!!

そうやって 頑張ると

万里 もう・・・君は いらないんだよ

そして これから 100人でも200人でも

友達つくろう!!

きっと 良い人がいるよ!!

って 楽観的なのは もともと

友達には 困らない 性格というか

キャラといいすか・・・

みんなの中の 一人 って

勘定されるんです・・・

それも これも 辛いですよ

でも 20年 亡くした友達が

いて・・・

そこからかな?

相手への 思いやりなんていらない

ただ その方に出せる自分と

出してくれる 人と

個人差がある だから トラブルもおきる

そんな感じに なりたくない!!って

思うでしょうが・・・

ひとを 決めつけない!

それが 一番だと思います。

きっと みんなの中の ひとり には

変わらない 自が悪い 性格 精神のため

助けようとしても 一人では無理です

解ってきたのは

ずっと 仕事マンが 優雅で 対応もいいなって

自分にはできないなって

まず・・・それでも・・・ 練習もなにも

もっと経験が無いけど

思ったり 考えたり

その結果 ひとは 一人でこなすことが多いけど

それ以外のもっとある 楽しみのために

生きるんだなって 思いました

私は苦手ですが・・・ちょっとでも・・・

近づけたらなって思います。

ふらふらですよ・・・

今は 体を酷使しすぎて

体も 辛いです

ようやく 三ヶ月 また 一ヶ月

四ヶ月で ここまで 計画できると

やはり 私はすごいなぁ・・・

いい方へいくことが 人にも 親にも言われましたが

私は 踏み間違えない らしいです

事実上は何にもだけど

2代目 社長です

ありがとうございました。