GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

鬼滅の刃 鬼殺隊 を現代に変換サポーターとして募集しています

こんにちはgreenfountainpupilです

そろそろ 本格的に

自分の力を試そうと思います

それは まず・・まず

いつも言ってますが

幸せな結婚・・・

それが 最終 かなったら

お客さんにですよ・・・・

叶ったら・・・私は 幸せです

そんな ブライダル業を

立ち上げようと するのですが

私には 職歴どころか 履歴書もなにもないです

どうすれば いいのか

さいさん 悩んだあげく

じゃあ いっぱいの人に

私の考えを みてもらおう!

そして ダメでも ライバル会社がでようと

私は 私の周りに

それぞれの 思い出 付き合って下さる方に

精一杯 楽しむことと

いろんな 分業制

メイク、ヘアセット・服飾・デザイン・食事・カウンセリング

ここまでは スペシャリストさんを

探したいと 思います

そして 鬼滅の刃 鬼殺隊・・・ですね

サポーターっていうのかな?

集めていきたいと 思います

ブライダル業をって 女性の思考に偏るんですが

私は プチプラブライダル業をを

目指しているので いろんな サービスを

展開していきたい それだけです

サポーターさんは 随時 受け付けております

とにかく!私は 悪である

幼少期に痴漢にあったことで

すべてが 変わりました 本当に最悪です

そこからの ささいな 幸せな結婚に

どれだけ こたえられだろ?

そうやってい 考えていると

いまから 始めます

ます 何をするのか?

地元の掲示板 ジモティーで

友達を作ろうと 思います

最初は メイク かな?

その 研究員です

募集しています!!

ここから 最終 鬼殺隊の 柱9人

集めます!!

なので 皆さん よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。