GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

プチプラブライダル業起業の訳近日公開

こんにちはgreenfountainpupilです

marriage licenceという プチプラブライダル業

起業を 考えています

marriage licenceでも ブログを

近日公開予定・・・

ホームページも検討中です

まず、幸せな結婚に 必要なことって

一人一人にあると思う

という 観点から 今の姿勢があります

今の時代 ウエディングドレスを着るって

いらない人がいると思います

なぜなら ふっとっている

可愛くない お金が無い 時間が無い

それに 子供がいる・・・

いろいろな 事情があるでしょう

結婚して 幸せなことって

ほぼない人の方が多いと

思います 年をとれば それなりに 嫌なことも

耐えられなくなる

それでも 幸せ・・・・

そんな パートナーを 見つける!!

ってことに 目が行きがちで こだわってませんか?

今の時代は 令和です

私は 昭和生まれの 昭和育ちですが

昭和で当たり前が 令和では違うことを

感じてもらいたい おじいちゃん おばあちゃんは

昭和で・・・自分は 平成や令和

いつまでも 昭和がいいっていう

家庭は もう無いんです

小さくていい それが しあわせなら

小さいことの方が 私は 好きです

それが ネイルする・・・

それだけでも ブライダルって考えると

高くつきます でも

一生に一度はしたい!!

この機、結婚を機に!!

って、それだけじゃないんです

維持 遂行・・・

ネイルに目覚めるとか

メイクに目覚めるとか

パートナー と一緒になった

それから そこからまた

幸せになろうって 思ってもらえる

アフターケアが プチプラブライダル業です

結婚する前にすることなんて

高くつきますよ

それよりは

定額で 長く 奇麗を 保つこと

いま 結婚に 年齢は関係ないし

式だって 小さいけど こだわりがある

そんな 声って

実際 おじいちゃんの前で 言えないとか

とにかく 式を あげなさい

そんな こともあれば

孤独に生きていて 何にもすることが無い

そんな人にこそ

人生が 変わる 幸せな結婚を

提供していきたい そういう

会社です。

まだ 立ち上げていません

なぜなら、今現在 こんな ブライダルを

本当に必要だと 考えてくださる

起業家さんを 募集そして

研究に力を 入れたいからです

金髪 赤毛 でも

結婚式は ありです

挙式に 親族を呼びたくない も

ありです

お酒がのめたらいい

それも ありです

祝福と 幸せを 手にれるため

この ブログを書いています

また 良い日でありますように

ありがとうございました。