GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

近くの店で購入したものを使う

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は、日曜日

いつもなら、繁華街へ行くのですが

近くの電気屋さんへ

本当なら11時くらいに 繁華街へ行くのですが

電気屋さんへ 先に行ってみよ

ということで

ヤマダ電機へ行ってみました

まあ、電化製品は

えーっと

不動産の方が 安いところを

教えてくださるので

自分の好きなものを

買いに行きました

本当は ドライヤーが欲しかったです

すっごく良さそうなのが

安く 売ってましたが・・・そこで

はじめて、見たものが

温かくなる 電気ブラシ

なるものが あったので

お手軽な値段でもあり

ちょっと最近 髪の毛を

伸ばすと決めてから

ずぼらだったので、試しに

買ってから なんの 見本もなく

使ってみました

温かいですが

100度からそのうえの

温度しか ないので

やけどはしない

その ぶらしの ブラシの部分

わかるかな?

とげとげ・・・・うーん

わたしの 表現では表しになりませんが

とにかく やけどはしないし

髪が さらっさらになります!!

なので、昨日は疲れて 寝てしまい

今日は 朝から それを買って

お風呂も入って

これから、ヘア&メイクをしたいと思います

今、手にしたのが100均のビューラーを

やってみると

カールするって すごみがあって

直、マスカラ 眉マスカラ アイライナー 口紅

を 購入しに行って

だいたい、塗りすぎた マキアージュ

今日は、IVY化粧品さんの 美顔器で

強めに 設定して えーとEMSをしますし

本当は ほんとに ドライヤーが

欲しかった、ピンキリだったし、

なにやら、カーラーも、買ってあるので

まず。好奇心がつのり

今日は、近くを散策して、1万円許して

これから、メイクです

こんなことも ある日では、予想してなかったのですが

また、繫華街へ行くか・・・

と思って、結局 早いんだから

今度は 夕方 仕事終わりに

ちょっくらいく

そんな 日も ありたいです

仕事・・・そして帰るは家でなく

楽しく 過ごしたいです

今日奇麗いなれることに

いくども、くじけたから

何でもよし!!

ありがとうございます