GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

and usピーラー購入

こんにちはgreenfountainpupilです

いつも、のことですが

and usのピーラー2000円を購入して

使い方とか、見ながら

だいたい、3分ぐらいで

化粧水をたっぷりで、かけてみました

すると、なんと!

ぐいぐい、化粧水が肌に浸透して

すごく、うるつやになるんですよ・・・

そして、段階的に 三段回あって

まず、ピーリング

すっごく、ピピピピぴってなる音がして

最初は耳に残る ぐらい

高音でした・・・でも

やり終わると、やってて良かった・・・

それぐらい、肌が化粧水を

もらってくれます・・・

なので、日曜日に購入して

わずか・・・二日・・・

で・・・なんやねん!!

って、思うけど!!

それぐらい!!

お伝えしたいぐらい!!

良い!!良い良い!

その後、わたしは、さらに美顔器をかけます

という、もう、買えなくなるぐらい

貧乏になるのを、今までは

あってあたりまえなので・・・

頑張れたけど・・・これからは

生活保護対象者であって・・・

あまり、美顔だど・・言ってられなくなる

それでも、先生は

いいと思うというような気がする

なにより

まあ 会える日を楽しみにしています

なんて語り合って

まあ、ラインごしだけど・・・

だから、頑張れる・・・

そうなんだよね・・・

ありがとうございます