GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

深く考える

こんにちはgreenfountainpupilです

今日は、反省会をして

また、明日に向かいたい気分です

その反省は

良かれと思って 言われてることに

気づき始めたのです・・・

ただ・・・聴覚が、戻ってきていて

半径1メートルの範囲しか聞き取れないのが

3メートル範囲になって、そして

遠くから・・・も多少聞こえるし

なにより、どのあたりから

聞こえる予測が瞬間的にわかるなんて

凄い発見です

自分でも、聴覚によって 左右される

そんなことが あることに

すっごく、面白みもあれば

いままでの 対応で 出来てないと

言われえることに

また、深く考えることが

よくできるように

なりました

これも、ピーラーがずっと

高音の電子音が あって

それが、耳に残った

それからの、聴覚の目覚めだったので

やっぱり、脳内はパルスだというように

電磁波に合っていれば

どこか、脳は反応しているような

気もします

そうれが、きっかけのように

目覚めることも、ありあり

すごく 楽しいです

だって、昨日会って、

今日会って、どんどん、その人の

雰囲気や魅力や、性格や恰好に

対応できる

そして、心は自分の自由

そんな、、毎日があるなんて

素敵すぎです

確かに貧乏です、なにもとりえのない

わたしは、人の感覚を感じることに

素晴らしさを感じるので

とても、日々の成長と

あと、学習について、驚いています

皆さまは学習ができる

そうだったんですね!!

わたしには、見えなかった

でも、今ならわかる

人は学習する・・・

学習って大事・・・

そんな、最近です

ありがとうございます