GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

なりたい自分になること

こんにちはgreenfountainpupilです

今日から、対応することに、

少しずつ、消極的なとこ、強調することろ

その、間の、間のなかと

あとは、その後

そんな、マニュアルみたいな、考えに

ちょっと、頑張って気持ち斜めにして

頑張ってみようと、思います

本来の自分は 知っていた

それは、とてもじゃないけど

出したくても!出せない!!

なんでか・・・いっつも、その先の言葉に

相手が心地よいように、反応してくれる

そればかりを 望んでいたことに

そんなこと、世の中じゃできないよ

入院しな・・・

なんて、そう思えた時

じゃあ、目指していた自分になろう!!

そう、思うと、もともとの自分は

とても大事で

必ず 忘れたくない・・・でも

なりたいものに 負けたんです

なりたい人になりたい!!

それは、大人なんですよね・・・

反抗期が終わって、ゆっくりだった

そうしていた、しなければいけなかった

それが良かった、そして、模索していた

苦しんでいた、心細かった

悩んでいた、迷っていた、嘘をつきまくっていた

それが、そこの原動力は

本来の自分の尊重だった

でも、これからは違う

配慮してもらっていることを

ありがたく思って

わたしは、いつもより、最低限のマナーを

守っていた保守的な子

それが、こそからが・・・

醍醐味なんです・・・・

あんまり、伝わらないかもしれないけど

そこから、大人だったら

こうしたかった・・・

そこなんですよね・・・

作ってるわけじゃない

経験によったり、うまくいったことの経験とか

わるくも、よくもないとか、

すっごく、いっぱいあって

それで、本人がこんな人間でいたい!!

そう、おもうなら、なれるんでしょう・・!!


なれるさ

ありがとうございます