GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

配慮すること

こんにちはgreenfountainpupilです

ホントに大変なことが、待っていました・・・

それは、同じメンバーさんへの

わたしがする配慮というものです

いままで、受けてきて

きっと、皆さんも、スタッフさんに

助けられているのだと

思っていますし 思っています

だけど、わたしが

なぜか嫌われるもは、なんか・・・

そんな必要ないじゃんとか・・・

そう思っていたら、ちくちくと

いろんな人の事情があるなど

いっぱい、言われました

でも、毎日来てる方が いいやんとか・・・

まじめで、いい子の方がいいじゃん・・・

なんて、思ってて

治すことに、直すこと・・・

あるんだなって、思いました・・・

普通の人の中で、変な人

そういう、目があることを

わたしは、いかに普通の行動をして

いかに、溶け込むかとか

出かける先で、いっぱい考えて

それでも、どれが、当たり前でした

でも、人によっては

出来ないし、違う感覚かもしれないから

という、病人同じ病人として

合わせるべきじゃないの?

そこそこ、気を使ってるつもりだったのに

なんで、嫌われなあかん?

そして、こんなところで嫌われるなんて

他の人の頑張りなんて、悪口やめてからしろよ!!

そう、思っていました・・・

特殊ですよ、こんな環境・・・

いままでは、カウンセリングとかモニターで

話す機会があった

でも、もう、必要なことはできるんだから

あとは、まとめるだけだよと

そんなの、当たり前じゃん

と、思っているとき

わたしの至らなさとか、経験ではないものに

振り回されていました

そこから、人の存在が

好きになる、ひとときが調和する

その、楽しみだとか、

解ったときの 気持ちだとか

相手がいて、わたしがいる

その、気分があることにとても感謝しています

人は動かせないかもしれないし

悪口も言われるでしょう

それでも、そこに、わたしがいることを

口出されても

わたしもまた、変わらないのです

そうだったんだ!!

それが、人間なんだ!!

と、わたしは思いますが、皆さまは

どう、思うかなんて

わかりませんし、そうしていたい

わたしなんです。

結局、一人・・・でも、

いっぱいの人に 出会っています

相変わらず

それが、自分の力であり・・・

それが、これからは、

もっと、考えらえる・・・

頭の構造は、ちゃんと治ってくれている

いきなりで びっくりしますが

わたしは この中で

暮らしていけて

それが、わたしであって

それ以外ではない

そんなこと、メンバーさんは思っているのかな?

とか・・・

配慮しよう・・・

人はみな、尊重されるべきだ

そう、受けてきた恩に 答えるときだと

思っています

ありがとうございます