GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

気づいて良かったな

こんにちはgreenfountainpupilです

いままで、気づかないことって

あるって・・・ずっと

あるって・・・思ってて

でもそれは、わたしには

解らないことだから、いらない!!

いらない!!

そう、思ったのも

鼻水鼻づまり・・・で

見ないで、そばに来ないで!

わたしは、汚い人間なんです!!

触ると、菌がうつるよ!!

だから!!

もう、干渉しないで!!

の、気持ちがいまだに溶けない

そして、痴漢にあったことも

いまから、どうすればいいんだよ!!

傷は癒えてもまだ!!

まだ!!

苦しいんだよ!!

くそ!!その気持ちを!

どうすればいいんだよ!!

ずっと、泣いてる・・・・こころのなかで・・・

泣いてるんだよ、楽しいことも

嬉しいことも なんにもない!!

なんで?

なんで?

なんて、思ったのは・・・

いま、所属の欲求に目覚めて

承認欲求も、見通して

ようやく、わかった・・・・

これから、生きるんだなぁ・・・

解らなかったことも、主治医は

説明されると そういうことなのかと

関心します・・・と

いつも、外れない会話をしてくださいます

本来、主治医が医者でなければ

主治医ではない・・・

そんな、世の中であって・・・

わたしの進む道に、あるであろうことは

わたしが選ぶものであって・・・

他の誰でもない・・・

だから、主治医がいるし

B型事業所があるし・・・

そこからの、自分の生活は

ありです!!

こんなに何にもできない人が

生きてゆくことを、諦めない!!

だから、変われるし、変わってゆく

いま、自分が解らないかもしれない

ですが、それだから 生きれる

そして、この先には回復しかない

そんな時になって

いっぱい溢れたんですです

怒ることもありますよ

もう、我慢しない

でも、本来の自分を見せたら

自分の理想の関係はできない

だから、学習する

こんなに、確実にわかるということは

それまでの、愛も、いくつもの友も

正常であり、わたしの道にあったもの

誰にもわからないものですが

これは、今の場所が、あることに

わたしは、良かったなって

それは、いままでの、関係が

悪かったとしても・・・

もう、刑務所でもいい・・・

なんて、起こした事件が

警察さんは、なんか・・・判断したのは

保護入院、・・・

・・・・・・

・・・・・・

それでも、行くところのなくなりはした

そして、暮らしてゆくことも決めた

だから後、一ヶ月

ゆっくり、やりたいことを見つける

そんな、気持ちが・・・

決めつけのせいで、怖くなる・・・

人が気になる・・・

それが普通であって、自分が

壊れていく・・・

そんなのが・・・あるんだ・・・だから

わたしには、可能性があるのかと・・・

確かめることもある・・・

それが・・・何になるのか

今は、解らなくても

答えは、いっぱいあった

振り返ったら、なんや、意外と

ゆっくり、の

変化やん・・・だね・・・・

恐いよ、泣きたいよ、でも

それが、ブログに書けるほど

良くなったってことかな?

ありがとうございます