GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

子供への性的行為への怒りとこれからに対して

こんにちはgreenfountainpupilです

将来何になりたいのか・・・

それは 理想の国

子供への性的行為の罰則を厳しくし

こころに傷を負った クライアントに

幸せな結婚をしてほしい

それを 目指しています

ですがそれを そうすればいいなんて

見当もつきません

今私ができることは ブログを 書くぐらいです

ですが、こんなに 頑張ろうとするのは

こころの底から

苦しかったからです

それを 今は 命を奪われたわけじゃないから

大丈夫・・・なんて

思う方はいるでしょう

私自信が そうでした

生きて行ける

でも違うんです

視野も 楽しみも・・・・

頭は 心です

頭の機能により こころとからだが動く

ですが 痴漢行為一つで

自分の幕は下りるんです

そして 舞台には 二度と立てない

傷は深いです

きっと 感覚的に 解らないって

思うでしょう

ならば ちゃんと 解説できるぐらい

掘り返しえて 伝えるまでです

ありがとうございました。