GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

やさしさ

こんにちはgreenfountainpupilです

嫌というほど 味わってきたことに

また、会いました・・・

うん・・・・

トラブルはあるよ・・・・

そうやって人は 学ぶんだね

むかしっから、クッキー焼いてた

それが 楽しくて

妹には クッキーを作った

だけど、あの子は

妹であって、わたしの子でもなければ

自分のために生きている

だから、こそっと・・・

わたししか、クッキー食べないやん・・・


そう、聞いたとき

なんだ・・・・あの子は 偽って、

食べていたんだ・・・

なんて、同じことしているよな・・・

わたしも、親にはそうだった・・・

食べてあげてるのよ・・・

そう、思うときって

やっぱり、心から、成長することは

自分のことは 自分で決める

最近になって 自分の中の悪が

現れた時、

それでもいい、そう思っていた・・・けど・・・

なぜだろう・・・

善人は、心から、わたしを変えてゆく

衝突、悪、偽り・・・

いくつもあるさ・・・でも・・・

その中に、人は、人とは違う

偏った人に、どれだけの力があるんだろう

見つけると、なんで、こんなに

優しくしてくれるのだろう・・・

その、やさしさが、

無垢で、しっかりした、ものであって

母は、はっきり、我慢、辛抱・・・と

言ってのける・・・

でも、そうじゃない、ことができるひとがいる

そんな、やさしさ・・・・

あって、すごく 恵まれていることを・・・

そんな気持ちも

解ってくれているけど

その人は、それが、いいとか、

悪いとか言わない…

そんな、一部かもしれないけど

頑張る ことすら、いらなくて

手に入る 幸せや、やさしさがあること

本当の 優しさを

感じています

ありがとうございます