GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

螺旋はどうしたかったか?

こんにちはgreenfountainpupilです

螺旋には、何もないもの・・・

・・・・

だから・・・

・・・だから・・・

自由になりたい・・・

そうやって、頑張って・・・

何になるの?

結局・・・進まない・・・

馬鹿なのは、みんなの方!!!

気持ち、わかってくれないし。

支援なんて、一度も、一度も

感じたことない

良くなるように、そう、願うなんて

本人には、どうしてほしいなんて

動かせないんだよ・・・

それに、こころから、みんなは

私のことを 存在を

見せてもいないのに

勝手に・・・・馬鹿みたいに

いろいろ、言うじゃん・・・

なによ・・・螺旋は・・・螺旋は・・・

普通になることなんて

望んでない・・・

なりたい自分になりたいだけ・・・

それだけでは・・・

生きてゆけないと・・・

言ったじゃん・・・・なのに・・・なのに

私は・・・見本じゃない、

教科書じゃない・・・

そんな風に、なりたくない・・・

良いことばかりが すべてじゃない

みんなそう言って

どこかで、気持ち 踏みにじってる

そんな、子でいて

いけないの?

螺旋は?いけないの?

信じてたのに・・・・信じてたのに・・・

一人で、楽しむまで・・・

みんなを、就労支援を信じてたのに

本人の意思しだい・・なんて

いま?いま?

どうして、すぐ・・・

解ってほしかったのに・・・

こうなる前に・・・・

親にわがまま言いたかったのに・・・

できなんじゃん・・・

もう・・・

生きることも、死ぬことも

一緒だよ・・・

今の私は・・・・どうしようもない・・・

それだけで・・・

生きていけない・・・

足りないものは、いっぱいある・・

それでも・・・・そえれで・・・だから

・・・・・・・

解った・・・立ち向かってゆく・・・よ・・・

解ったってば・・・

無理はできないけど・・・・

考えて・・・ちゃんと・・・いきたい・・・

死にたい・・・

生きてゆきたいんじゃない・・・

死にたいから、いきるんじゃん・・・

いつか、幸せに死ねる・・・

だから・・・・いきるだけ・・・

生きることは、本当に、過酷・・・

もう、しらない!!