GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

どれもこれも螺旋

こんにちはgreenfountainpupilです

これから、一ヶ月間の自由があります

新居はきまっていて、家具家電も

今の貯金で、なんとか、なりそうです・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・・

そして、B型事業所へ通勤・・・する・・・

それが最低限のことですし、

最低のことは、守ろうね・・・って

そんな気持ちを、嘘という

螺旋の気持ちがある

いいもん!!

そんなんで、すべてが決まっても!いいもん!

いつか、いつか、恋するんだぁ!

それだから、それはいつかでいいんだから・・・

いいものなの!!

絶対、今からの方が、楽しい!!

生活保護に変わって・・・

本当の、自分の世界ができる!!

その、段階は必要だし!

それに!!

今が辛い・・・泣きたいよ・・・

辛い・・・・

で・・・・

で・・・って・・・・

そんな風に、言わないで!

どれもこれも、螺旋なの!!