GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

社会的に不利

こんにちはgreenfountainpupilです

過去の男について

最初から・・・あなた誰?

って、思っていて・・・

しばらく・・・同棲してた・・・し

その時から・・・出かけることも

一緒だった・・・

それが・・・

彼の・・・DVです・・・

しばらくすると・・・

私のアルバイト先の品を

買った・・・・とか・・・・

全部電化製品は、中古だったので

新しく買い替えろ!!

見てきてやったぞ・・・

この安さで、これはいいやろ!!

という、支払いは私でも

お得なポイントは彼に入る・・・

そんな、やつです

炊飯器、冷蔵庫、電子レンジ、掃除機・・・

それを、買い替えるまでの、貯蓄が

無くなってゆくこともあり・・・

そして、自転車は、ついてこいって言われて

ついてったら、試乗しろ!!

そして、今は貸してやる

後で、3万返せよ!

って、自転車を購入・・・しかも

見定めも、彼の感覚・・・

なに?この人?

って・・・思う・・・

そんなんで・・・これ・・・付き合ってんの?

嘘・・・・

・・・・・

・・・・

でも・・・何も言えない・・・

どうしようもない・・・

解ってたはず、戦うはず・・

負けてる・・・完全に

世の中を渡り歩いているのは

彼の方が上だ・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

この時に、最低な人に出会ったことで

私の最低さも、解った

その、なんで自分らしくが 砕けたか

それは、彼の存在で

こころが 壊れて

入院までなったからだ・・・

もう・・・・いいんだ・・・・

そんな過去・・・

今では、信頼してはいけない男って

いっぱいいる

この、40歳でも・・・

どこかで、まだ、螺旋なんだ・・・

これからも、少しづつ

吐き出していこう・・・

よろしくお願いします