GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

学ぶこと

こんにちはgreenfountainpupilです

この頃、言えないことが言えること

それが、一番大きかったです

まだ・・・でもまだ・・・

だれも、味方でない・・・

結局・・・・こうやっていても・・・・

誰も、時間はくれないんです・・・

いつまでも、いつでも、いつかも・・

自分で作るしかない

小さなことを、やっていく・・・

それが、日々に出てくるように

変われることに

慣れてきて、偏ってはいけない

常識、社会・・・

そこに、生きるなら

自由でいたい・・

それが、叶うところに、あればいい・・・

我慢して、頑張っても、どうしようもなく

諦めないだけが・・・すべて・・・

諦めない・・・どうすれば、治るか?って

今からでも、これからでも

いくつになっても 

楽しむことです

楽しければ、それでいい・・・

苦しい日は 過ぎてゆくこと

そして、楽しい日々があること

考えたり、勉強したりが無理なら

まず、気を誰かに向いてもらう

努力をしよう・・・

気づいてほしいと、心から願っても

叶わない・・・

かなえようとするなら

その気を、ひきつける

誰でもできるし、どんな自分にもなれる

それが、一番かな?

二番には恋をする・・・

と、唐突に難しいけど

ここから始まることに・・・

何も、障害がないなら・・・

あとは、年をとって

いっぱい学ぶことですね