GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

20日には気持ちを新たに

こんにちはgreenfountainpupilです

いろんなことが、整理される5月です

5月20日には、新居です

それまでは、親の保護のもと

マンスリーで過ごしています。

一か月半が終わり

本格的に、一人で生きてゆくことが

決まり、実際どうしていいのかは

わかりません。

いま、楽しいことを探しています。

自分の本当に、楽しいこと

それが、無いんです・・・

気になることも、イライラで、

頭の中ストレスで、パンクして

もう、しない!!

なんて・・・

根性はあっても 実際行動もできて

でも、好きじゃない・・・そう、思ってしまうし

なにより、集中ができなかったです

鼻水、鼻づまりで、ずーっと

ぼーっとしてて、何もしない

というより、何もできない

そんな、わずらわしさを、小学生でなってて

40歳まで、人の、楽しいなんて

突き詰めて、頑張るのよ!!

なんて、単純なことも

苦しい・・・気持ち・・・

苦しい、し

多分、歯磨きできないとか、

化粧できないとか・・・

食べるのが苦しいとか・・・

本来、楽しいはずが

まだ、とにかく、できているだけで・・・

こころの中では、おびえています

いつか、、また、動けなくなるだろうとか

動いた後は、異様なほどの リラックスタイムが

あります。

もっと、できるはず・・・でも

習慣は、変えることができず・・・

きっちりの、服薬や、生活を気にしすぎて

重くって・・・とても、

さあ・・やるぞって、思わないと

出来ない・・・

もっとよく、自信が出てきたら

違うんだろうね・・・

でも、生活できるようになっただけ

ましです・・・

まだまだ、おいしいも・・・楽しいも・・・・

人より、重くのしかかる過去がある

それでも、生きてゆくしかない

そうです、

それができている日々の中で

これから20日まで・・・

消化したいことを、書き綴りたいと

おもいます

よろしくお願いします。