GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

楽しみ

こんにちはgreenfountainpupilです

家には、後、ハープと

シンガーミシンがあります・・・

どうしよう・・・

いらないんだけど、お金かかったんだよね

売って・・・お金にするか・・・

ミシンが20万…ハープが10万です

かかったお金は・・・

そして、小型ハープが、ぶつけたので

ぼこぼこですが3万円でした

もと、とれんのかな?

チューナーとかも、あって

ちゃんと、弦もあるし

どうしよう、もったいない・・・

使わないんだけどな・・・

どうしようか・・・

まあ、今日この後

訪問看護さんが来るので

聞いてみよう・・・

それと、ウッドバーニング・・・

やってみたいな・・・

100均とかで、はんだごてが

売ってるというし、

今は、やってる人少ないんじゃない?

そして、やりたいですが!!

6月まで、待ちましょう・・・・

そして、ガラスドームです・・・

とにかく、やりたいなら・・・

部屋にそのスペースを

とることですね・・・

ベット無し!!

食器棚も、そこそこ、物が入ったらいいし

テーブルもほしいが・・・

今は、まだ、考えてない・・・

カーテン、は、こだわりたいかな・・・

そんな、楽しい日々を

待ってるうちに

心残りを、無くすことを、

すすめよう・・・

螺旋は、いま、大人になるんだ・・・

言えないことも

いっぱい書いたし・・・

自分で振り返って

なんだ、これがいいたいのか・・・・

それを、嫌だなんて思われる

それが、嫌って・・・

わがままや・・・でも・・・・

もう、そろそろ、もっと

自分らしくなれるのではないでしょうか?

今から、楽しみですし

引っ越して、自活が・・・

いいな・・・って

生活保護って、申し訳ない・・・

でも、ここから始まるんです

よろしくお願いいたします。