GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

やらないことより、やろうとすること

こんにちはgreenfountainpupilです

何かを始めることに、遅いも早いもないんですよね

とりあえず、調べることだというけど

いきなりの、習得などできないことを

思っておこう・・・そして、

いろいろできることを、常に持つ・・・

なんでも屋ではないけど

経験することは良いことです

いままで、やらないから 引きずったことが多く

やってダメだった・・・と思うのも

やめにして・・・ダメじゃない・・・

できないんじゃない、知らなかっただけ・・・だし

続けられない・・・・

だから、次を探す・・・

その先に、また成長が見えるのかと

思います

でも、なんだかんだ言って・・・

つぶれるのを覚悟して・・・

やってみよう!!なんでもいい!!

そして、また、化粧品の、レクチャーというか

覚えて書く・・・には・・・・

少しづつですね

今回はハトムギ化粧水、100mlを購入し

浴びるほど、ぺちぺちと つけては

ピーラーです!!and USです

2000円で買ったのですが

この間電気屋さんへ行ったら

1万5千円のものもあって、ほんとに

最近、出ているのを見かけます

というものもそうだし、ドライヤーのいいやつは

高いです、家庭用というより

でっかい、ものでした・・・それでも1万超えていたので

正直買うのはあきらめましたし・・・

勇気いる!!

今、ほぼ自然乾燥・・・・

もう、欲しくてたまらないのですが

良いものにするか

もう、どうでもいいか・・・

迷ってます

という、こんな、感想ですが・・・

ピーラーは、三段階あるんです

ピーリング、浸透、ペースト、

というのを買ったので

3回を3回ずつ、やってます。

一回やるごとに、ひたひたに 化粧水を

使っています

なので、お安い、そして人気のある

ハトムギの化粧品を購入しました。

他にも化粧水でコスパの低いものからでも

私は結構、薬とかでもよく効くからだなので

andUSでも、全然…効果はありました

ピピピピって高音がするのが・・・また

いま、ピーリングしている感があって

楽しいです

朝からと、夜、二回に分けて

一時間ほど

もともとのIVY化粧品のマッサージも、

マイセルフでやったり、美顔器使ったり

いろいろ、顔にはお金かけてますが・・・

ちょっと覚えたのは、使い続けないと

良さは、解らない・・・

せめて、一ヶ月使い続ける

それが、目標です。

だいたい、一ヶ月から二ヵ月も使えば

また、新しい何かが欲しくなるのは

私の癖のようなので・・・

化粧品できるかぎり

レクチャーしたいです

よろしくお願いします