GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

最近頑張っているメイク

こんにちはgreenfountainpupilです

端午の節句が終わり

ゴールデンウイークも、終わりですね・・・

休みでも、出勤してました・・・

何にも、してないけどね・・・

ここからは、ちゃんと構想を練っていこうと

考えていて

まず・・・化粧品が、買えなくなる

今までも、ギリギリ購入できたのですが

そのために、削ったことあ多く

私が、奇麗になることが

自分でも、自信につながってくる

今は、ハトムギ化粧水を1000mlを

ジャバジャバ使ってます

購入3日目にして、

ぐんと、無くなったな・・・と

やればやるほど、奇麗になりました

しかし、and us

の、アイシャドウパレット500円で購入しましたが

扱いづらいです・・・

乗り方が、はっきりでるので

ほんと、盛るならよいけど

毎日メイク、透け感などでは、不向きですでね

これでも、うっすら、ライン引くように

斜めカットの、小さな、ブラシで

目の周りをなぞるぐらいでも

ぱきって・・・色が付くので

付け方には、気を付けてます

逆に、病み感とか・・・

だすなら、これでいいと、思います・・・

それでも、私はキラキラが欲しいので

ラメを少し、足してます・・・

FASIO マルチフェイス スティックプリズム

です、やわらかいですし、

ラメのピンクを買いました

これも・・・使い方では、ぺったり

って感じで付けると

キラキラ過ぎて、薄く、指で

軽くとって 目元に、ポンポンって

入れてます、チーク、リップにも

いれても、奇麗かもしれません。

なめらか、なので、フィット感はバツグンです

と、今日もこれから、出勤です

ファンデーションは マキアージュです

美容液配合とありあす・・・

4000円ぐらいしたかな?

伸びるので、うすーっくがいいと、

個人的には、思います・・・

肌をカバーというより

奇麗に見せる感覚です・・・これも・・・

付け方・・薄くが良いです

そのあとから、キャンメイク

マシュマロフィニッシュパウダーで

整えて・・・・

すごく、若作りしてます。

FASIOは、ウォータープルーフ

リップは、おすすめです

水のように伸びて

そして、落ちない・・・しかも

派手じゃない・・・いくつもあってもいいと

思います

ありがとうございました。