GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

よくわからなかった地理が、解ったってやん

こんにちはgreenfountainpupilです

コロナワクチン3回目接種・・・

いくことにしました

良かったです・・・

バスを使うのですが・・・

地理が解る!!

って頭になりました!!

自分でもびっくりです!!

こんな、地図もわからない人が

地理を感じるなんて

それって、勉強じゃないんですよね

大人のルールのような

すっこーん!!って頭勝ち割ったように

はいってきて・・・

自分の可能性を感じましたし

道はどこまでも続く・・・

でも、どこかで、誰かに合う

そんな、道の探し方

お寺や、神社の参拝でもいいじゃない!!

行ってみよう!!

と、地理と、バスを使って

出かける日を、作ろうと思います

調べるのも、慣れれば大丈夫

できるさ!!

楽しもう

ありがとうございました。