GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

安定してきたな、だから、言えるんだ

こんにちはgreenfountainpupilです

ほどよく、疲れました・・・

安定してきた感じがします。

・・・・

・・・・

・・・・

なんか、一日の中の力が

抜けました・・・

そして、集中も、できるように

なってくのかな?

・・・・

・・・・毎日100%の力なんて

でないんだよね・・・

それでも、頑張って、頑張りすぎたなんて

・・・・

・・・・

いま、母親目の前にしたら

ぶっ飛ばすぞ!!

って、ガチコン!!

ってぶん殴ってる!!

・・・・

・・・・

我慢しないからな!!

そう思うことが、

いけないんじゃない!!

生きていくのに不必要な人は

いるんです!!

必要ないのに、母の顔を

されたくない!!

・・・・

・・・・

・・・・

そんなことも、いやだから・・・なんども

理解を求めたよ

でも、近づくどころが

障害者ってだけで、決めつけられ

暴力ばかり!!

二階の窓から、飛び降りても

連れて帰って、また、暴力

いい加減にして!!

なんて、勇気無くて

どうしても、もう、関係ない関係になりたい

そうやって、がんばって、自立するまで

援助してもらいながら、一人ですんださ

それもして、

生活保護を25歳でもらったときも

連れて帰る・・・

それだったから

もういや!!

殺人未遂!!おかして

そして、!!

ようやく!!

ようやく!!!

保護されました!!

こんなことになって、恨まれるか・・・

それより、私が恨み続けることが

いやです!!

ごめんなさい

でも嫌なんです

ありがとうございました。