GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私の望み

こんにちはgreenfountainpupilです

本格的に、仲間を集めたい

そう、思い始めました

空想の中で、いいなぁって

そんな感覚であったし

なにも、どうしていいかわからない

そこが、強くて、こうあるべき

やるしかない!頑張ろう!諦めるな!

と、自分に言い聞かせて、

仕事はおろそか・・・そして・・・

嫌な思いでしかない 彼の存在を

記載し、こころ新たに・・・

前だけをむく・・・

今までのことを、ちゃんと向かい合って

できるなら、集めたい

9人の柱・・・

そして、鬼滅の刃

タンジロウ君が、守っている妹さん

ねずこちゃん・・・も、

本当に人間になって、ハッピーエンドを迎える

それも、また、

現実にしたい・・・ちょくちょく

主治医に相談し、そして、保護までしてもらった

主治医は 強いです

いつも、かわらない・・・でも

私の中で、主治医は、本当に頼れる存在に

なってゆくのを

感じています

私の軸に、合わせてくれる

それでも、お仕事だと、そんな苦しいお仕事を

こなせる・・・やはり・・・

それだけの苦労をしてきたんだろうし

強いです・・

私はその、端にもならない

それは、自分の個性

だから、うまくいく 馬の合う

医者とクライアントなんだな・・・・

いつも、関心しています

なんて、言ってる主治医は

本当は、何を考えてるのかは わからない

頭のいい方なので、わからない・・・

でも、障害者に、寄り添ってくれる

大切な人です。

お医者さんは・・・それでいいかもしれない・・・

でも、私は、そのあこがれから

もっと、自分らしくなることに

興味を持つ、私に興味のある主治医の言うことは

私のことを言っているんだなって

・・・・

それでも、どれが、今の主治医の治し方であって

それがいいので・・・

続けてゆきたい・・・

なにより、悪・・・です

と、言ってくれたことが

すごく、こころにのしかかって

一人では、ぐるぐる回ることも

一緒に考えてくれる人を、探す

それが、そう、思えたのが

このB型事業所での、コミュニケーションとか

配慮とか、チャレンジとか・・・

そうやって、回復するのです

私は 病気ではない!!

持病で、付き合わなければならない

それだけのこと・・・・

それを、障害者として、扱う

できないことに、めくじらたてる

そうだった、自分の気持ちが

いま、恥ずかしいです。

私が、攻めてどうする

こころを 自分の心に

正直にいきるには、勉強も、学習も学ぶことも

ある中で生きること

それが、辛いと思っている人は

私だけじゃないんだという認識から

私は、どこかで、普通にいられるとこがある

それが、望みだし、生きてゆくことを

感じたい

だから、自己発信!!

そして、内容をつめていこう!!

私には力がないけど、できることは

悪である、行為に

罰をあたえたい

そういう、日本になってもらう

それが、一番です