GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

もう、嫌だ!!

こんにちはgreenfountainpupilです

毎日、B型事業所へ通っています

だれだ?今の自分って誰だろう?

高校生の時、嫌いでも嫌いになれない子が

自分なんだったんや、

それでも、高校か・・・

見てたのは、なんやろう?

高校生の時には、もう、興味なかったしな

好きだったのは、

自分のストーリーだったし

その時の自分って、女の子に

優しくしたいって、思ってました・・・

なぜだか・・・優しくなりたい

でも、家系的に・・・あんまし・・・優しくない

だから、うらやましいなって思う子から

やさしさをもらいました・・・

嫌われていても・・・

そのやさしさが、うらやましくて

なりたくて・・・教えてほしくて

でも、できなかった理由は

鼻水、鼻づまり・・・

嫌われる・・・

もう、解んないよ!!

悔しいよ、歯がゆいよ、苦しいよ・・・

それでも、その先に

大学・・・

もう、嫌だ!!