GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

うあああああ!!ってなる

こんにちはgreenfountainpupilです

来年まで、エステはやめようと思います

とにかく・・・リラックスできる

環境をとって・・・そして・・・

一年か、二年は、安定していることを

目標にして・・・

暮らしたいです。

入院が、もう、いらない・・・

それをすることが

一番です・・・し・・・

少しずつ、やれることを、怖がらないようになって

というより、鼻がすっきりしてから

頭を使うって、解って

勉強も、何でか解って、資格とか、免許

って・・・なに?ってところから・・・・

そういう、社会だよって・・・

解ったので・・・とにかく・・・回復すること・・・

その、怖さもあります。

自分なんで、解らんかった・・・っていう、事実と

健康体と変わらんようになって

やってみたいこを諦めてたのを

恐がっている自分、、もしかしたら、辛くなるかもしれない

という、怖さです。

辛くなると、弱くもなって・・・

そして、次からは、人のアラがでる・・・

いままで、鼻詰まって・・・ぼーっとして・・・

なんにもできない・・・

から・・・なんや・・・苦しくないやん

ってなると、うあああああああああああああああ!!って

こみあげてくるんです!!

憎たらしい世間、幸せより暗い方がいい・・・

人間って、なに?

精神病は・・・きっと、発病するのが決まっていて・・・

それまで・・・普通ではない・・・

隠された、精神なのが・・・

今では、理解できる人がいること

その中でやることが一番だって・・・

そこを、飛び越える 力をつけることに

二年ぐらい、使おうと思います。

ありがとうございました。