GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

つたない経験談

こんにちはgreenfountainpupilです

スパスパっと、申請しました

保護されるまで、10000円の生活です

二週間はかかるそうなので

二週間、10000円か・・・

なんとかなりそうですし

夢はでかく!!

その方が、一から始めるのに

終わりを迎えるとすれば

どこから・・・なんて

信用も、経歴も、審査もなしで

自分の身ひとつで、選べることが

フラッグでいいと、思います

それについては、このブログの

はじめの方に、信用について

語っていますが、信用とは

いまある、最低限の生活ですが

それでも、私も、母とおなじく

辛抱し・・・

なんて、今なら言うのでしょうね

辛抱は、ちょっときつい言い方ですが

未来は、手に入るものではなくて

勝手に来るんです

だから、辛抱すれば、やってくる

そこに、自分の時間や、理想の創造をし

つぎ込むことも、辛抱です

すごく、辛いですけど、辛抱

ようやく、母の言いたかったことに

気づいて、一つ信用を得たのです

それはでも、心の中にあるもので

喜ばれようが、けなされようが

私の自信につながるホースです

まず、そこを、学びそして実行するまでです

つたない、経験談ですが

ありがとうございました。