GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

ありがとうお母さん

こんにちはgreenfountainpupilです

結果報告として・・・

保護の申請をしている最中ですが

ほぼほぼ、お金がない状態です

若くもないし、履歴もない

ので、働くことに、無理があった

でも、全力を出し切ったかな

1か月半の、チャンス

それと、病気の調整

そして、勉強や学習、学び

いままで、できない・・・・

そうやって、アンダーグラウンド

の世界にいたのですが、

状況は変わりました

入院中の、母への手紙

そして、一か月半待っていただいて

そして、ちゃんと

お願いしたこと

そして、選択・・・

それを、細かく言ったら

もう、4月15日から

6月に入って

本当に、いっぱいありました

これからは、

その、いっぱいあったことを

記載したいと思います

親族とは無縁になり

ただ、このブログが更新される

それを、見ていただけたら

それ以上ないです

ですが、記載することは

退院からの、三か月

何があったのかを

どう変わったのかを

見ていただけたらと

思います

ありがとうございました。