GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

書きたいしのブログ

こんにちはgreenfountainpupilです

しばらく ブログを書いていないのですが

こうやって また書けることに

とても なじみがあります

これからは 本格的に 事業をしたい

そんな、私の気持ちと

実際 そのために してきたことに対して

書きたいと思います

そうすると

この 三か月間では 言い尽くせない

長い長い 日々が あります

どうしようか 迷いましたが

書き続けることに しました

今から 今までのこと書くことに

少々 やる気も 無ければ

考えたくもない ですが

閲覧者様がいる って ほんとうに

わずかですが

私の歩みを 聞いてくださってるんだな

と 思うと

それだけで 心地よいので

書き続けることに しました

シンクレアと言って いますが

本当は 事業所で サカキのメイド

という名前で ブログを 書いています

シンクレアも 事業所で 使っています

また 良きひとの いい 経験として

参考になることを 望んでいます

この ブログは 個人ですが

悩みは 同じです

なので、書きたしとして

書いてゆきます

なにより 閲覧者様が ひとりでも

いることに 感謝です

ありがとうございました。