GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

好きとか嫌いとか言われても私は自分の神経がこまってしまいます

こんにちはgreenfountainpupilです

私はよく 好きとか嫌いとか

あっさり言います

ですが 実は子供の頃は

みんな 大好きでした

クラスも大人も先生も

大好きです

それが ある時

傷ついた・・・それが

私が約束を 破ったときです

その時、まだ、子供で

なぜか、本心を言ってしまって

なんで!!

なんで!!言うの!!

って 怒られた時

そうなんだ・・・人は ぶつかるんだ

って 思いました

それから 悩みましたよ

ずっと 気を遣わなきゃって

厳しく自分を責めました

そうですね・・・辛かったです

それが 今になって

人が傷つくとこに だれも 治せない

それが 過去であり 体験である

そんな 空気の読める

多少ですが 読める

なんて 思うと 悪く言うことができませんでした

あなたにはなれないけど

私はあなたの感情が 痛いってわかります

どうか そのへんで

勘弁してください

ありがとうございました。