GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

可能性

こんにちはgreenfountainpupilです

今できることを、考えて・・・

いろいろ考えて、何かを成し遂げよう

なんで、できる人ではないことに

気づきました・・・

私は、物づくりに合ってない

本来は、接客だろうと、思ってました

でも、経験してないことを

ごちゃごちゃ考えても

仕方ない、やるしかない、それは当時

すこしでも、変なことをすると

すぐ、病院へ送られましたし

指示、指導も、家族の価値観

全ッ前違う!!

なんで!そんなに、私は自由にしてはいけないの?

親の価値観を与えられて生きてきたのは

妹のためだ!!

そう、言うこともなく

妹は、社会人だし、子供も持つでしょう

そして、もう、頭を下げる必要はない!!

両親とはさよならしました

最初は、それでも、会ってみたいななんて

思っても、心はもう

必要ない存在なものに、情けは無用です

いまから、自分の人生が

始まること

それを、経験による、苦しみに

私は、立ち向かうことができる

それは、いままでの、苦しみを

吐き出すことだ

それが、恥ずかしいなんて、

それが、醜いなんて

そんなもの、私の人生に、もう、無いんだから

正直に言うことも、しかり

そして、自分らしくあるのも、あり

なにより、余裕をつくることで

また、飛躍できる

それも、ありです

ありがとうございます