GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

9人の柱と鬼殺隊ってイメージで革命を起こします

こんにちはgreenfountainpupilです

はじめてブログを書くとき

メイクに関して 語りたいと

思っていました

それが どうして メンタルなこと

言ってんかなって?

不思議と 思うでしょう?

それは、私自身が 奇麗になるのを

どこかで 異性物のように

メイクは 高くなくちゃ意味がない

って 感じで ずっと奇麗になりたい

ひとより 個性的になりたい

その心が 邪魔だったんです

今は トレンド 流行 バズる

ヒットする自分の メイク

そんなこと 頑張らなくちゃって

思っていたんです

ですが きれいになったね・・・って

言ってもらえると

なんだ、これ 普通じゃん って

思ったんです

なので、メイクの本格的に

奇麗になるより

内側 内面ですね

それが 顔にも メイクにも

あらわれるものだと思いました

なりたい顔になれない

それでは おもしろくない

で・・・結果 メイクに関して

軽く 話題ができるくらい

自分で 楽しもうと 思います

こんな 初心者の たわごとですが

楽しむこと やっぱりそれですね

老けるとか 老いるとか

それは 内面に気を付けることがあれば

こころは 軽いと思います

だんだん メイクの話から

それてきましたが

私の 最終目的は変わりません

いつか 鬼滅の刃のように 9人の柱と

鬼殺隊をつくって

国の法律を 改革します

それから そのことは 苦しんでる人の

助けになると思うので

皆さんぜひ

ブログ 馬鹿だったブログ

あんまり 気にしないでください

ありがとうございました