GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

助けて!!は恥じゃない!!

こんにちはgreenfountainpupilです

今回は 起業について

どうすればよかったのか

それすら 解らない

頭の悪い私が

これからしごとしようって

おもうこと

でもどっから手をつけていいかわからない

って・・・

そんな 三ヶ月を過ぎました

それが その経験から

人の気持ちに寄り添う

サービスの提供ではない

お金をためて 仕事を立ち上げる

そんな 一般的にも思うことも あるでしょう

ですが 私は私なりの

仕事の姿勢を 変えなかった

それが 今生きるんです

世の中で 経験 シフト 苦しい体験

そんなことに振りまわあれるぐらいなら

いっそうのこと 助けをよびましょう

誰でもいい

変な人 悪い人いっぱいいます

そんな中で ふっと よぎる存在

それが 良いと思います

助けて!!って言いましょう!!

だから 周りが寄り添ってくれるんです

たしかに 私は障害として 守られている

ですが 心の中まで腐ってませんよ

いいひとにしがみつくことも 気持ちを考えながら

だって 自分の気持ちは

自分でしか 解らない

だから 助けて!!って必要なんです

ひとりの 感情に流されず

まず 一人を大切にする 当事者でも

福祉関係でも 相談すること

それが 起業として 必要なことに

気づいたんです

ありがとうございました