GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

実はもう妹たちは大人でいつかつまづいたら私はいっぱいいい人をしよう

こんにちはgreenfountainpupilです

いままで 頑張ったこと

一番は 妹です

私は 姉も 妹もいる

それでいて 苦しいことがなかった

のは 妹は 優しいです

サーモンのカルパッチョ

私の大好物を いつも つくってくれます

も一人の 妹は

とっても 心が弱い

だから いろんな手口を使っては

不器用んですよね

うまいこと いく 経験はついても

まだ 人生や 経験も 足りない子です

でも、かわいいです

それは 思います

かわいい子です

姉は いりません

関係ないです

それでも なんで そんなに

気にかけてくれるのか

それは 私だからですよ

二人とも どうやって 姉の心に

イベントしたり 気にしないように

物をくれたり

ほんとに 助かりました

何より 私の一番の 敵視している

父親

妹二人は やっぱり 強いですね

父親に 嫌だったことを

ずばずば言います

そう・・・・気持ちがだせるなら

私は うれしいです

ありがとうございました。