GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

頭から無理!!だからできる最大限を考えることができる

こんにちはgreenfountainpupilです

そもそも 私が起業しようと

思う理由って 前にも書いたように

小学生の時の 痴漢行為にあってから

親と うまくいかなくなった

という過去の 出来事があり

いま 解消している 真っ最中です

そんな中でも 私はただ 自分に

向いているのが 社会に反旗を翻す

ことが 夢で 小さくてもいい

ほんの数人 良く思っていいただければ

それ以上は 望んでいない

でも それが いまから始まりであり

何にもない 場所や しがらみ 親族および子供

なんていない・・・

そこからの 本当の 裸の王様ですよ

それでいて 今は 病気も 安定していますが

鼻炎で ぜんっぜん 仕事ができないし

精神病にも かかった・・・

それでも 諦めない・・・

数日前に 記事には

諦めんな!!

って 自分に 厳しかった・・・・

でも 今は やさしくし・・・・

いくつもの 可能性を 考えることを

この 数か月で 学びました

あたまっから 無理だ!!

って きもちでも・・・

気持ちは 鬼滅の刃のように

悪であるものと 戦うこと

そして 9人の柱をみつける・・・

そこからの 理想が 本当になりそうな

確実を 次からは 書きたいと

思います

もし 興味がありましたら

また 続きを みてください

ありがとうございました