GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

私の価値観は分かる人だけに言うことに抵抗していたでも本当は少しの人でいい

こんにちはgreenfountainpupilです

本来の自分を今日は 主治医にだけ

話したいと思います

きっと なんでも大丈夫

そんな 信頼関係です

でも びっくりしますよね

きっと 

私はまず恋に対して 半分は

愛情 半分は 貰う愛情

それで 100%の愛です

って 個性的でしょ?

これが わたしの 価値観です

ちょっと 変わってる子って 心の中で

ずっと 思っては

通じないから いじめらる だったら言わない

そんな 選択をしたから

自分は 病気になり

知らない間に ふつふつと

辛かった・・・そんな 多分

本来 家庭が 令和なら

病気には ならなかった

親は 悪くない

でも 昭和の 親は

わからないことだらけで 育って

今でも お医者さんや 先生に従う

そんな 服従者であり

国会を動かす 年です

年をとり 貫禄もある

今の今更 新しく心を改めました

だから 自分を認めてください

なんて 言えないですよ

おかしいやつって

なるんです 気づいてもらえないことと

言っても いままでの 私を

知っていて 文句なく育てたって

いうから 

また もう 無理だ・・・

私は病気だ・・・でも

やっと 20歳で死んだ

友達に 君のこと 嫌いだったって

あっさり言える

だから 生きることにしたんです

長々と かかったけど

この 三ヶ月 自分は

自分の正体を知ったって感じです

それは 環境を 自分で作って

流されながらも

気持ちを 

自分の気持ちを 一番大切にしたから

出来たことです

誰にも 私が起業することを

いくら 言っても

私は その チャンスをつくり

そして 自分の本来のしたいことを

見つけた

それだけの 三ヶ月は 色濃い思い出です

こんな 不自由であり 自由な

障害に
 
もう 苦しいことってないです

なので 障害者であっても

きっと なんでもできます

ありがとうございました。