GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

螺旋の次は麗子

こんにちはgreenfountainpupilです

日曜日です・・・

休みは必要で・・・

何て言っていいか・・・

また、楽しい!!って心の中で叫んでいました!!

楽しい!!

それは、なんか、自分んになれる

そんな時が好きで!!

そして、それでいいなんて!!

すっごく嬉しいし!!楽しい!!

自分は螺旋だったし、それって

小学生のころだなって

思っていたら…卒業です!!

なんと

麗子さん!!っていう、キャラ見ていた時が

ちょうど、中学生で・・・

なんか、好きだったし・・・ああなれたらな・・・とか

あったのを、言えなかったし

まねもできなかった・・・

じゃあ・・・いまから、中学生になって

麗子だって言おう!!

麗子さん!!

すてきだなぁ、そんな毎日

螺旋の時は苦しかった、自己中心だし

嫌われるが、まとわりついていた・・・

それでも!!螺旋!!

何て、言えると・・・成長したのか?

それとも、想いが強すぎて、進めなかったのか?

それでも、良いと思ったのは

今の生活が、とっても、嬉しいからです・・・


そして、申し訳ないななんて・・・

いってた、エステも・・・

やろう!!

頑張ろう!!

続けよう!!

ちょっとづつでも、積み立てでもして!!

やろう!!

なにより!!

その環境が、今までの、集大成なのだから

いいって・・・言ってくれるなら

頑張ろう!!少しの貧乏は覚悟だ!!

そして、そこから、楽しもう!!

なんか・・・B型事業所もそうだし、

福祉のサービスも

病院も、そして、新たな・・・

不動産も、味方になってくれている・・・

そして、エステの先生・・・

頑張ったな・・・

そして、今がある・・・

あとは、訪問看護さん・・・

それが、あるから・・・今は嬉しい!!

なんて、思うんですよね・・・

そして、自分に自信がなかったことも

いま、深い傷だなって

そう、感じて、それがどうにもならない

鼻づまりの時は

自分なんて・・・・考えられなかったです

自分って何?

今でも、思いますよ・・・

自分なんやねん!!

そんな、気持ちになれて、ものすごく楽です!!

今から、中学生か・・・

大人になったら、誰なんだろう?

理想になれるかな?

そういうのが・・中学っぽいね・・・

全然しんどくない!!

嬉しい!!楽しい!!

それは・・・確実・・・楽しくなるんだろうね・・・

時々、降りてくるんだよ・・・

楽しい!!って・・・

凄いな・・・

ありがとうございます