GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

アルバイトの内容ではなく行きやすい自分にあったものでいいんんです

こんにちはgreenfountainpupilです

アルバイト、仕事をするべきだ!!

っていう 生活でようやく

安定して 生活保護を 受けていて

なぜか・・もう

働くことを 思っている

それは 今は・・・できないこと

の 要素は・・・まだまだ・・・

もうすこし

もうちょっと まだまだ・・・

確実な信頼関係がでいるまで

不安なことがあれば 相談できるまで

人との コミュニケーションを

大事にしたいと思っています

なにより 誰かに会うこと

そして 生活を ちゃんとできること

いま、 どうしても

自分の ことに お金を使うことが

嫌なんです・・・それより

繋がる 交際費に 当てたい

でも・・・そうしても、一人で

そう生きてゆくと 決めた時から

仕事とは なんなのか?

という 疑問と そして 年齢的に

裕福になりたい!

だから 仕事するんだよ!!

って・・・なんて シンプルな・・・

それが 普通なんですね・・・・

人よりできない

ハンデがある、そこからの

まさかの・・・

自分の悪いところを 暖かく

安心できるように

配慮していただいていました

それが・・・なんだ・・・人との関りなんだ・・・

それが 仕事なんだ・・・って

作業なんて なんでもいい

とにかく 輪を広げたい

それに 仕事ができる 出来ないは

関係ないのだ!!

って 40になって まだ・・

こんな 気持ち・・・

人より 遅い・・・それが

私の中で いっぱいの ことが

ブログに書ける

それだけでも いい気分です

ありがとうございました