GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

反抗期が終わっても・・・

こんにちはgreenfountainpupilです

ようやく、反抗期がおさまってきました

じっくり考えても

行動が早くても

考えらえれて いっぱしに文句いっても

反抗期が 無くならないと

人は、自分を目指せないんだなって

思っている所存です。

だからかな?

勉強ではない、学習を覚えた時に

昨日のことでも

それから、今日の朝まで、日は一日で

まぁ、多少、病気になるかもしれない

という、不安な夜を迎えて

そして、その時は 薬が減っていたので

不安でした、入院は避けたい

したくない!!

その、たった一つで朝まで 過ぎて

反抗期が、終わったんだ・・・

なんて、本当は、病気が出てきて

また、入院になる!!やばい!!

でも、

頓服もなにもないし、やることもない!!

しかたない!!

思いっきり!!頑張ろう!!

とにかく、身の回り!!

そして、休む!!

と、なっていた夜を

朝になると あれ、?

理想のわたしになれているのは・・・

理想がかなったわたしに

本来の自分を考えたり

自分の中で 相手したり

そう、しているうちに

ああ、反抗期が終わったんだ・・・

と、こころは、いつもと違う感覚に

なりました・・・

大人ではないけど・・・

反抗期が 普通にあったことと

その、後

どうするんだろう?

なんて・・・そう、理想があったのに

反抗期が終わる・・・

それが、普通だったのか・・・

じゃあ、これからは・・・

新しい自分でいよう・・・

いままでは、かわいそうなぐらい

かわいそうな、人で、情けない

こころが弱い、物事が解ってない!!

馬鹿!!ドジ!!まぬけ!!

そんな、こころの端にある、いつもの

こころの反抗・・・

そうなんだ、反抗期だったんだ!!

大人?反抗期が終わっても、大人になったとは

ならず・・・

いまは、新しく生まれ変わるように

変われたから・・・・そうだよ

変われたんだよ・・・・なんだ・・・

良かった・・・あぁ・・・

良かったな・・・・

ありがとうございます