GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

考えて行動すること

こんにちはgreenfountainpupilです

これから、必要なことを考えることが

ようやくできたかな?

眠っていた、獅子を呼び起こす

その気持ちは 日々 感じています

わたしは病人で

そして、

楽しんでいきたい!!

なんで、精神病だったのだろうか?

ちゃんと、成長はしていたよ

できていたさ・・・それと

一緒に病気はあったと

主治医は言います

それって、やっぱり、脳内の問題で

医者しか、わからない!

いくら、頑張って考えようが

医者の判断が無ければ

わかられない・・・

それを、解っている自分がいた

でも、これからは違う

医者の処方によって、変わってゆくことを

感じよう、そして

薬じゃない作用、ほんとの精神病を

解ろうとするより、信じよう

自分は 回復する・・・

そして、良くなってゆく

それには、今の状態が必要だった

それだけだ・・・

あと、5年生きようが10年生きようが

まだまだ、これからの人よ・・・

だって、40歳ですから・・・

この一年間で、どれだけのことができるのか

毎日日記のように

書いていて

それが、どうなるだろう・・・

わたしは一人なのかな?

そう思っても、一人にしない

周りの方の、関係性が

いま、保護されているように

感じます

だから、生活保護は当然の権利

がんばります

ありがとうございます