GreenFountainpupilのブログ

美容 メイキャップ メンタルコーディネート

少しの気持ちを大切に

こんにちはgreenfountainpupilです

病気が災いして、特性があることに

じぶんでも、それが性格ではないのか?

なんて、思います

普通でも個性的な人はいますよ、

何にもならない・・・

働いても、仕事をしても、生活保護の方が

収入があることに

就職氷河期が・・痛いな・・・って

思うんです

これから、仕事をするにも

コロナウイルスでなかなか、仕事がない

近くの理髪店では、コロナと

オープンが重なって

最悪だと、思うし・・・

本当に、店閉めています

閉めた方が、控除してもらえるんじゃないのかな?

本当に災難な時に

生活保護です・・・一か月後に・・・

それまでに。できる限り

出来る限り・・・

自分の、やりたいことを

真剣に、やってい行きたい

本来の、ガラスドームのオリジナルも

作りたいし、また、それには

相談したいけど・・・でも・・・

それで、関係性が、うまくいかないことが

あるんじゃないか?

まず・・・自分の好きなことを

する!!

それでいいのか?

勝手じゃないのか?

本当の好感者とか、協賛社を作るには

どうすればいいのか?

ちょっとづつ、詰めてゆく

もっと、いっぱいの経験と、アイデア

コンセプト・・なんて・・・必要だった

それなしに、社会は動いてくれない

これから、何が起きても、

しっかりしたいなら

自分の中で、きっと、やりたいことが

あるなら、やる!!

そして、それには、相談も必要

何ができるかではなく

何を提供できるかであって

自分の中で終わるなら・・・相談の必要はない

いまは、自分の中だけだ!!

もう少し、時期を確かめるように 待つこと・・・

なにより、自己発信ができたことで

変われたのは、社会で生きてゆくために

仕事をするという、体力、気力、想像、そして

承認・・・という

今は、ここまで・・・

そこを抜けています!!

ハッキリわかるのは・・・自分は

私は・・・商売がしたい・・・

そう、思いました!!

ちょっと、レベル高いですが、商売です!!

また、一ヶ月間・・・B型事業所で、毎日を過ごす

そこからの、考えることに

意味がある・・・それが・・・

それが・・・普通なんだな・・・

配慮していただいて・・・そして・・・

できる!!

なにが?なんて‥思うけど・・・

私は・・今、未来しかないし

未来に、ちょっと、理想があること

そして、仕事は、しますよ・・・

ガラスドーム・・・・

いままでの、ボディジュエリー

フェイシャルエステを、直でやりたいなんて

それは、ちょっと違う

私の気持ちは、ヒアリングやカウンセリング

そして、なにより、鬼滅の刃

の、柱をそろえること

9人だったかな?そろえてやる!!

何ができようと!!できるまいと!!

やってやる!!

そのためには、対応する力

そして、魅力、個性・・・それを

出してきたから もういい・・・

これからは、仕事と言わずに

人らしく・・・自分の気持ちに

正直に・・・そして・・・

本来の自分にプラス 環境の提供してもらうこと

それが、当たり前なんだ

そして、私自身も、要約し

毅然として、仕事に燃えたい・・・

それが何なのかは‥解らない・・

でも、普通に仕事して・・・それだけでは

成し遂げられない

なにより、頑張ることから

すこし、斜め・・・

人の気持ちを、考えること

そして、理想の私になること

それが、本心であって、嘘偽りはない。

だから、できるんだ!!

ほんっと・・・ダサいな、

でも、さあーせん!!

もっと、頑張ります

ありがとうございます